2008年09月28日

いかするめの書いてみたいぜこんな小説

とりあえず、書いてみたい小説を挙げてみました。


1.「144分の開店時間」 



あらすじ〜

定年退職をした男、須藤謙司が退職金をもとにして「24時間コンビニ」ならぬ「2,4時間(144分)コンビニ」という革命的なコンビニを開店する。はたして、繁盛するのだろうか・・・・いや、繁盛しねぇだろ。個性ある店員たちにも注目



2、スカーレット〜伝説の隣のおばちゃん〜

  あらすじ

この町には、スカーレットと呼ばれた伝説のおばちゃんが存在した。服装はピチピチのセーラー服。右頬には大きな切り傷。そしてなぜか、右手に薄汚れた人形を手に持ってる。そして、当時小学四年生の僕はそんなことも知らずにそのおばちゃんの隣に引っ越してきたのだった。



3、不思議じゃない国のアリス
  
あらすじ

不思議じゃない普通の国に住む留学生アリスさんがおくる普通の日常を描く。



暇になったら書きます。




posted by いかするめ at 20:58| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
続きが気になるんです
けど〜w
Posted by KΛZ at 2008年09月30日 10:26
ユカで〜す!( ´D`) ノ プロフ作りました。興味ある方連絡まってま〜す。アドレスを乗せておくので連絡ください。色んな人の色んな話聞きたい感じですのでヨロシク〜!http://blog.jfqtour.com/
Posted by プロフ作りました at 2010年01月04日 22:29
クリックすると不思議なことが。。。
Posted by 不思議な画像 at 2010年04月13日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:01
×

