2008年04月17日

黒○瞳と川○なお美の区別が最近までつかなかったが、よく見るとそんなに似てないことに気づいた。これは自分にとって大きな成長だと思うんだ!!

今日はオリエンテーションがありました。


校長先生のありがたくない長〜い話や立食パーティがありました。


そして、後輩はいい子もいましたが、少し、毒舌な子もいるようです。^^;

それは、担任が席に来て毒舌くんに話しかけたときです。

担任「○○(毒舌くんの名前)は優秀だからきっと受かる」


毒舌くん「てか、元からここにくる気なかったし。」


せいぜい「ありがとうございます。」とかいうもんだけど、いきなりこれかよ・・・とさすがに驚いた。


それからも、担任は、各生徒(自分のクラスの)に一方的にしゃべりまくり、


ついに見かねたほかの先生が、




他の先生「○○先生(担任の名前)そろそろご自分の席に戻られた方が・・・。」



しゃべりすぎに気づいたらしく席に戻っていきました。^^;






それはそうと、毒舌くんと言う強力なキャラが出てきたんで少し言動が楽しみです・・・。




あっそういや、Yも毒舌だったわw








posted by いかするめ at 23:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見る者すべて疑え
Posted by KΛZ at 2008年04月19日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。