2008年04月25日

彼女とは「遥か彼方の女」という意味だとある人は言う・・。

日曜のからくりTVで



その番組のコーナーで、お父さんが娘(12)に対してメールを送る講座で、その娘(12)に彼氏が出来たことが発覚!!
テレビの中のお父さんへこんでました。

そしてテレビの前の俺も



「12歳で彼氏だと?お父さんは許さんぞぉぉぉ!!」



なぜか父親面



よく考えたら、娘なんていないのにね・・・。
つい、テレビに感情移入してしまう。



ん?なんだと話つまんないって?




お父さん、泣いちゃうぞぉぉぉぉ!!!!



posted by いかするめ at 00:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
訪問&コメントありがとうございます!

いかするめさんの日記、タイトルが哲学っぽくておもしろすぎるw

「遥か彼方の女」・・た、たしかに・・・( ゜A゜;)

また遊びに来ますw



Posted by つきしろ at 2008年04月25日 13:13
遥か彼方の女・・・・・
深い深すぎるよ
ちょっと泣けた
Posted by ハラチャン at 2008年04月25日 18:43
遥か彼方の女か…

それは 遠い存在
そして 切なくはかなく…
Posted by KΛZ at 2008年04月25日 20:12
つきしろさん>どうぞいつでも遊びに来てください^^ちなみにタイトルは思うままに書いております。意味不明なやつがあってもご了承くださいw笑


ハラチャン、KAZ>
いつか、飲みに行こうぜ・・・。
まぁ、俺はウーロン茶しか飲めないけどなw
Posted by いかするめ at 2008年04月25日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

